こんにちは

ラテナクレープ  ゆるり号のりさです


まず、

昨日は配信出来なくてごめんなさいえーん


営業はしてました



昨日は、ご近所に住んでいる方やお

隣の会社の方が来てくださったり、

前に食べられなかったからという

お客様が来てくださったり

リピーターさんも

たくさん来てくださいましたニコニコ

ゆるり号の追っかけをしてくださっている

ご近所さんのりゅうが君ママも

お姉ちゃんとりゅうが君と来てくださいました


ありがとうございました😊




ゆるり号は27日(日)まで

生活文化情報センター

LICはびきのさんの

交流広場にて


10:00〜19:00まで

営業しています 



今日はあいにくに雨ですが、

関係なく、営業しています❗️ 




そして



たまたま昨日見つけた

平成31年と令和元年の硬貨


ちょっとラッキーな気がした私なのでした笑