こんにちは

ラテナクレープ  ゆるり号のりさですニコニコ


今朝は寝坊して、バタバタ…滝汗


旦那と琉楓のお弁当を急いで作ったのに、

朝ごはんを作り忘れました😅

(なんで寝坊した時ってあんなに早く動けるんでしょう?) 


無事に10:00〜オープンできました😁


そんなバタバタなスタートだったゆるり号は

本日

キリン堂富田林中野店さんでの

営業最終日


18:30まで




ご近所でやってるだんじり祭りに

負けない様に

元気にクレープをお作りしてます



昨日は大雨の中

ゆるり号の目の前をだんじりが通り

とても賑やかでした


だんじりが通る

⬇︎

雨が強くなる

⬇︎

お客様が来てクレープ祭り

20分待ち


そんな感じでした



今日はお宮入りといって

近くの神社さんに

たくさんのだんじりが集まるそうです


先程お客さんから

「今からお宮さん行って15時くらいに帰ってくんねん、15時時くらい忙しくなるかもな」

とクレープフィーバーの

予報をしてもらいました🤗

ちょっと楽しみにしながら、

待とうと思います


そして

お待たせしました

明日以降は

予定通りLICはびきのさんで

21日〜27日(日)まで、

営業します


明日は、受診等の都合もあり

午後からのオープンとなり

営業時間が13:00〜18:30となります


明後日22日は祝日なのですが、

都合によりお休みとさせていただきます


23日から27日までは

10:00〜19:00までの営業となり


27日以降は藤井寺市にある

キリン堂土師ノ里店さんを予定してます



しばらくは

羽曳野市、藤井寺市、富田林市を

主にゆるり号は走りたいと思います




P.S

今日はご機嫌な琉楓

自分から

「ゆるり号の、お写真とるぅ」と

この笑顔です笑




#クレープ#移動販売 

#ラテナクレープ #ゆるり号 

#本日最終日 

#大阪#富田林市

#キリン堂 #富田林中野店

#関西初上陸#カフェラテ風クレープ 

#だんじり祭り#クレープ祭り 

#ねぼすけ#ママ