こんにちは

あまりの風の強さに自転車でコケそうになった

ラテナクレープ  ゆるり号のりさですショック

今日は風が強いです!ガーン


今日の夜から日曜日までご近所で、

だんじり祭りがあるらしく、

いつもと雰囲気が何か違う街中です


昨日はティラミスとモンブランの接戦でした  

ティラミスが1食差で

キングオブクレープになりました

(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 


若いお兄さんたちに

お姉さんと呼ばれ

浮かれていたら

中学生におばちゃんと言われ

ガラスのハートにヒビが入りましたチーン



そんな事ではへこたれないのがワ・タ・シニヤリ

 負けずに今日も元気にクレープ作りまっせグラサン


最初に書いたように、

今日の夜からだんじり祭りということで、

キリン堂富田林中野店の店員さん情報では、

この辺の人は祭りだぁって

気合いの入れ方ぎ違うとの事 

早い人は昨日の夜髪を染めて

気合い充分らしいんです プンプン

なのでゆるり号予報では、

夕方からもしかしたら

クレープフィーバー

来るのではないかと思います 

だんじり祭りと一緒に

クレープ祭りだぁぁ



なので

お待たせしないよう

時間指定のご予約や、

お買い物前のご予約承りますニコニコ


そういえば先日14個の予約を頂き、

(*⁰▿⁰*)←こんな感じに一瞬時が止まった私


せっせと

むらさきいもと

スイートポテトのクレープを作りました

会社のみなさんで食べるからと

買いに来てくださったということでした 

本当にありがたいです

ありがとうございました😊



そんなゆるり号、

キリン堂富田林中野店さんでの営業は

明後日

10/20日曜日

10:00〜18:30まで

となっております



もう、延長はありませんよぉ



次はゆるり号のお家の近く

羽曳野市のLICはびきのさん

2ヶ月ぶりに戻ります❗️

営業日程は未定なので決まり次第配信しますね