こんにちは

クレープ移動販売

ラテナクレープ  ゆるり号のりさです


昨日は娘の琉楓の急病による通院の為に

オープン時間が遅くなってしまい

申し訳ありませんでした。


熱はないのですが咳と痰がひどく、

苦しそうだった為通院しました。

薬をもらい、食欲もあるので

今日は元気に保育園に行っています。






そんな中オープンしたゆるり号


夕方からからは、

クレープフィーバー起こり

閉店までお客様が絶えず来てくださり、

テントの中にたくさんのお客様が

待っていてくださいました。

一緒にテントの中にいる琉楓と

話をしたりしながら相手をしていただき、

ありがとうございございました😊




そして



買ったクレープをSNSに載せて、

次回私に見せて頂くと

割引があるSNS割❗️

さっそく投稿してくださった方がいまして、

ありがとうございます照れ照れ照れ



昨日は

カフェモカ

ティラミス

コンビがセットで好評でしたラブ




最後にお知らせです


ニュースでも取り上げられています通り、

台風19号が週末大阪にも近づく予報です。

以前からお伝えしていたように

12日(土)は琉楓の保育園の運動会が

予定していますが、

台風の状況によっては

13日や14日への延期になる可能性もあります。

延期になった場合は

その日がゆるり号はお休みとさせて頂く事を

ご理解、ご了承のほどよろしくお願い致します。


もう1つはゆるり号の営業に関してです 

台風の影響により、

強風や大雨の場合は

遅延や早終い、店休とさせて頂く場合

ありますのでご了承ください。


運動会の為のお休みや

台風の影響による営業時間の変更は、

随時更新させていただきますのでご

確認のほどよろしくお願い致します。





どんよりしている大阪ですが、

ゆるり号は

キリン堂富田林中野店様

駐車場にて

10月14日まで

10:00〜19:00の間

ジブリのジャズを流して

営業中です


台風よりも

クレープ旋風を巻き起こす予定の

ラテナクレープ  ゆるり号


お待ちしてます(๑╹ω╹๑ )