こんにちは

クレープ移動販売

ラテナクレープゆるり号のりさです



キリン堂羽曳野店様最終日は

たくさんの方に来ていただき

ありがとうございました爆笑


リピーターさんから、

琉楓へのたくさんのプレゼントを頂き、

琉楓は「もうすぐお誕生日だからいっぱいもらっちゃったね」と

いつの間にか自分の誕生日が

わかるように成長していましたびっくり




今日から10月が始まりましたが、

外はまだまだ暑いですね💦



ゆるり号は今日から10/14まで

大阪府富田林市にある

『キリン堂富田林中野店』様にて

10:00〜19:00

営業始まりました。


毎回ですが

娘のお迎えのため、

15時15分〜15:45は

休憩とさせていただきます。

※中途半端な時間ですが

保育園のお迎え時間との都合なので

了承ください



ゆるり号は

キリン堂富田林中野店様の

駐車場入ってすぐのところにいます。

⬇︎ゆるり号の写真集をみて頂くと

分かりやすいかと思います^_^




朝晩涼しくなり、

インフルエンザも

チラホラ出ているようですので

体調を崩さぬようお気をつけくださいほっこり

では、14日まで

富田林市の皆さんよろしくお願いします


╰(*´︶`*)╯♡