こんにちは

ラテナクレープ  ゆるり号のりさです(*'▽'*) 


昨日は一昨日に続き

うれしいことがあった1日でした。


今日のブログは長いですょニヤリ




まず、

お子さんとご家族で来てくださった方がいらっしゃいまして、

ご注文を伺う時から、

藤井寺市の出店したら良さそうな場所など

教えてくださいました。

お渡ししてすぐに

カフェモカをペロリと食べて頂き、

「どうでしたか?」と感想を伺うと

「俺クレープ食べられへんねん。

アイスクリームトッピングしたり、

クリーム無しのじゃないと食べられないんだけど、これはウマイわ」

と話てくださいました。



当たり前のようにご注文を伺いお話をし、

まさかクレープが苦手だとは

思いもせずお渡しをして、

聞いた感想にうれしさより

びっくりしました

その後のこみ上げてくるうれしさ、

本当に嬉しかったです



クレープが苦手、生クリームが苦手な方でも

ペロリと食べられちゃうラテナクレープ 

また更に自信になりました。

いろんな情報もありがとうございました😊



次の嬉しかったことは

ゆるり号の追っかけリピーターさんで、

お家がご近所のママさんが

娘さんと来店されました。

外のベンチに座る琉楓と話しながら

クレープを食べ、少し遊んでもくださり、

退屈していた琉楓も楽しそうでした爆笑

これから息子さんのお迎えに行き

息子さんがサッカーを習っているので

連れて行くんだという話から、

琉楓も連れて行こうかと…びっくりびっくりびっくり

琉楓は行く気満々❗️

私ではなくママのいう事を聞いて

トイレまで済ませ、

一緒にサッカーを見に出かけましたサッカー


大阪に引っ越して来て、

こんなお付き合いをさせて頂ける方と

会えたことにうれしくなりました。

琉楓は帰ってから興奮冷めやらぬようで、

サッカーを見たこと

ドーナツを食べたことなど

何回も話をしてくれました。

ママ、お姉ちゃん、りゅうがくん、

ありがとうございました😊




そして最後の嬉しかった事


それは


じゃかじゃかじゃかじゃかじゃか…… 









出たんです❗️ 




ついに、









コンプリートされた方が❗️ 




キリン堂羽曳野店様から始めさせて頂いた

ゆるり号限定コンプリートカード



初のコンプリート


その方はトモキさんというお名前で

キリン堂羽曳野店様でのリピーターさんです

3回目でコンプリートびっくりびっくりびっくり



ありがたい事です。


そして帰り際に、

また明日も来ます!

と言ってくださり


本当に本当にありがとうございます😊





まだまだ話しは終わらないですょ


そのトモキさんがまた来店されて、

琉楓にあげてくださいと

ピカチュウのぬいぐるみをくださいました。


お出かけ中だった琉楓に

今朝ゆるり号に来てから見せると

大喜びで、袋を引き裂いて

ピカチュウを出してましたガーン



トモキさん、帰ってから届けて頂きありがとうございました😊

そして初コンプリートありがとうございます😆




長〜くなりましたが

こんなうれしいことがいっぱい訪れるゆるり号




キリン堂羽曳野店様での営業も

いよいよ明日最終日です 




おいしいクレープをお届けしながら、

幸せと笑顔をおすそわけしますので

ぜひぜひ  ゆるり号に遊びに来てください照れ


今日は15時からの定時休憩はないので

いつでも大丈夫ですょ👌


夕方は昨日も混み合ったので、

お買い物前のご予約も承ります。