こんにちは

ラテナクレープ   ゆるり号のりさです


昨日は閉店間際に

うれしいことがありました照れ


そろそろ終わりだなぁと思っていると

1人のお姉さんが自転車で

来てくださいました。

そして



『良かったぁ、間に合った。

会社の人からクレープ屋さん来てるって聞いて

行きたくて、調べたんです。

そしたら19時までだから

急いで来たんです。』

と息を切らしながら話てくださり

メニューを決めていました。 



本当にうれしかったです。



口コミが広まっていること

それを聞いて調べて頂いたこと 

食べたいと思って頂けたこと

お仕事終わりに急いできてくださったこと


とてもうれしくありがたい事です。




オープンしてひと月半…


関西初出店し、

名前も何も知られていないクレープ屋さん

全てが初めてだからこそ

楽しくもあり不安でしたが、

クレープ屋さん始めて良かったなぁ

改めてと思いました照れ

これを励みに

さらにおいしいクレープを

みなさんにお届け出来るよう頑張りますウインク


さて、

キリン堂羽曳野店様での営業も

明後日最終日

となりました



この後は羽曳野市を離れて、

お隣の富田林市にある

『キリン堂富田林中野店』様にて

10月1日〜14日まで

営業させて頂きます。

※12日(土)は

保育園の運動会の予定の為

お休みとさせて頂きます。




羽曳野市の皆さん、

関西初上陸のカフェラテ風クレープ

ラテナクレープ

食べ損ねちゃったぁえーんガーンえーん

ってことのないようにウインク



P.S写真の琉楓は

もうあっついなぁと

ガリガリ君みかん味を

頬張ってるところです笑