こんにちは

ラテナクレープ  ゆるり号のりさです


昨日、今日と

子どもの発熱の為お休みを頂きまして、

大変申し訳ありません

そしてありがとうございます

みなさんからのあたたかく優しい

メッセージ本当にありがとうございます。


正直休む事をすごく悩みました。

お店をやっていて、

休みが多い事は

信用がなくなるのではないかと考えたり…




しかし、

『たまにはお子さんと一緒に休んでください』

『こんな時は休んであげて一緒にいてあげてね』

などのメッセージにありがたくお休みを頂きました。


おかげ様で、

食欲のなかった娘がお腹空いたぁと起きる程に。


お客様はもちろん、

キリン堂羽曳野店様にも感謝いたします。


そして羽曳野店様ご厚意により

営業期間が延長となりました。

27日ではなく29日(日)まで

となりましたので、

まだ食べた事ない方は

関西初上陸のカフェラテ風クレープを

ぜひ一度食べみてください






P.S

一昨日の3連休最終日の日曜日は

16時過ぎから閉店まで

ひたすらクレープを作るほどお客様が来てくださいました。

たくさんのご来店ありがとうございました。


近所のアルバイトのお姉さん、

道路の反対側にある丸源ラーメンの店員さん

お隣にあるかすうどんの店員さん

お肉やさんのお母さん

ありがとうございました。



お肉やさんのお母さん、差し入れありがとうございます。美味しかったですもぐもぐ