こんにちは

クレープ移動販売

ラテナクレープ  ゆるり号のりさですニコニコ


今日の大阪は

台風の影響なのか風が少し強いです🍃



私の実家は栃木県なのですが

県南での群馬県がすぐお隣なので

この時期は赤城おろしが吹いていました。


大阪といえば阪神❗️

阪神といえば六甲おろし❗️ 


クレープといえばラテナクレープ❗️

ラテナクレープといえばゆるり号❗️

こんな風になれるように

頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


さて、3連休初日の昨日は

保育園のお迎えから戻ると

3組のお客様が待っていてくださいました。

めっちゃ慌てましたが

そこは『ゆるり』と

こ成せるよう自分に言い聞かせました笑ニヤリ


その中にご近所リピーターママが

ご家族みんなで来てくれました^_^

長い髪をばっさり切られイメチェンされ、

来月の第2週目にあるだんじり祭りに備えてだそうです!

だんじり楽しみです^_^


そして他のお客さんと、

ゆるり号あるあるの話で盛り上がりました




〜ゆるり号あるある〜


①  行こうと思うと雨が降ってる


②たまたま通りかかると

    ゆるり号がいる


③ ◯◯日までだから後でって

     思うといなくなっちゃう


そうなんです、ゆるり号は移動する場所で必ず雨が降るんです

LICはびきのさんの時は台風🌀

藤井寺教習所さんの時はゲリラ豪雨☂️

今回の台風はちょっと外れましたが、風の影響がありますね


たまたま通りかかるとそこにゆるり号はいます笑

子どもの保育園のお迎えの関係で今は羽曳野市、藤井寺市、富田林市など南河内を主に周っています。


いろんな場所に行って、たくさんの方にラテナクレープやゆるり号を、知って頂いて、食べて頂きたいので、期間限定でいろんな場所を周ります

あ、食べ損ねちゃったってならないように見かけたらぜひ来てくださいね♡




ラテナクレープ  ゆるり号

9/27まで

キリン堂羽曳野店様にて

10:00〜19:00で営業しています。

※日曜、祝日は

保育園のお迎えがないので

営業時間内ならいつでもラテナクレープを作りします❗️ 




では、お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡