こんにちは

クレープ移動販売

ラテナクレープ  ゆるり号のりさです





 ❗️緊張発表❗️



本日9月21日より

ゆるり号限定

コンプリートカードを配布します 



ラテナクレープ  全8種類を食べて

制覇して頂くと

次回お会計より100円引きとなるカードです。


SNS割引きとは併用出来ませんので

ご了承ください。






1つだけ説明させてください。

このカードを作ろうと思ったのには

訳があります。




ラテナクレープは私が修行に行った、

ラテナクレープ  たのみん号が 

栃木県と静岡県で

大ブームを起こしたクレープです

両県共に

ラテナクレープも属するcrakey.jpのクレープ、

ピンクの車のクレープ屋さんは有名です。



今回

関西、大阪でラテナクレープ

をやらせて頂く中で

crakey.jpは知らない方も多く、

ラテナクレープは全くでした。



それでも8月からオープンし、

たくさんの方にラテナクレープを作り

食べて頂くことができ、

リピーターさんも増えた事は

本当にありがたいです。


そんな中お客様の声で

『8種類なら全部たべてみたい』

『みんなおいしそう♡悩むわ』

『どれにしたらいいか悩む〜』

などの声がたくさんありました。

その一方で

『普通のクレープとちがうんやな』

『いちごとかフルーツ入ってないんや』

という声もありました



毎日お店をやりながら、

『もっとラテナクレープを知ってもらいたい』

『もっと食べてもらってお気に入りのクレープを見つけてもらいたい』と思い、

何かないかなぁと考えて作りました。


みなさんがイメージする

フルーツやサラダ系クレープとは違う

カフェラテ風クレープ


普通のクレープとは違うからこそ

食べていただきたい

クレープだけどクレープじゃない

生地とクリームにコーヒーが入っていて

口の中にコーヒーの香りが広がる

斬新でおいしいクレープ❗️


それが

ラテナクレープ  です!



全制覇って言っても苦手なのあるし〜

そんな方は

ご家族やお友達とシェアするのもアリウインク


クレープの輪広げちゃいましょ

ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑



クレープ移動販売

ラテナクレープ  ゆるり号は

9月27日まで

キリン堂羽曳野店様にて

10:00〜19:00営業してます。

本日は

娘の保育園のお迎えの為

15:00〜16:00は

休憩とさせていただきます。

※その為15:00お渡し分で一時的にご注文を止めさせていただきます

ご了承とご協力をよろしくお願い致します。