こんにちは

クレープ移動販売

ラテナクレープ  ゆるり号のりさです


大阪は昨日の夜から涼しく

朝は肌寒く感じるくらいでした

みなさん、風邪にはお気をつけてくださいゲホゲホ


昨日のゆるり号は、

自転車で現れたおじちゃん

自転車を降りるなりこんなやりとり



おじちゃん

「なんやこれは?」


 私

「クレープです」


おじちゃん

「なんぼすんの。」 


「全部500円です」


おじちゃん

「ぼったくりやな、こんなんに500円って」


私「500円の価値があるおいしいクレープです」


おじちゃん

「そんなまずいわけないやろ

買い物行ってくるから、お姉ちゃん口説いたら半額にしてや」


私「くどき落とせたらいいですよ」


おじちゃん「もう半分落ちたから簡単や、買い物行ってきたらな」


私「お待ちしてます」  



こんな楽しいやりとりは

大阪ならではなのかなって

思いながら大阪の方のノリが好きな私


結局おじちゃんは口説きに来ることはありませんでしたゲラゲラガーン




ラテナクレープ  は全部500円です

高いと思われる方もいらっしゃるかもしれません


ですが、500円の、

それ以上のおいしさがあります。

価値があります。



生地を通常より高温で一気に焼いているので、

外はサクッ、仲はふわっ。


香ばしく、スッキリした甘さの

カフェラテ風クレープ

コーヒーの香りが口の中に広がります。

生地とクリームにコーヒーが入っていますが、

お子さまでも食べやすく

3歳の娘はスイートポテトがお気に入り

(最近スイートポテトって言えるようになりました。) 





ぜひ一度食べてみてください。