こんにちは

クレープ移動販売

ラテナクレープ  ゆるり号のりさです


今日の大阪は秋晴れ❗️

ほどよく風もあり、

心なしか過ごしやすい気がします


ゆるり号の周りにも

赤とんぼが飛んできます^_^



昨日来店されたお客様で

「前にLICはびきので見かけたの、行こう行こうと思ってたら居なくなっちゃって、諦めたんだけど、たまたま見かけたの、良かったぁ」と笑顔で話してくださるお客様がいました


つられて私まで笑顔に照れ


笑顔っていいですよね♡


私もラテナクレープを食べた方が

笑顔になるクレープを作りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ





そんな私のゆるり号は

キリン堂羽曳野店様


9月17日〜9月27日

10:00〜19:00 

※15:15〜16:00までは

保育園のお迎えの為

休憩とさせていただきます 




P.S

今朝は寝坊しなかったのに

旦那のお弁当に箸を入れ忘れました笑


ちなみに昨日、

旦那は忙しくてお昼を食べられず、

お箸が入っていなくても

問題なかったって言ってました。