こんにちは

朝寝坊をし、

旦那のお弁当に箸を入れ忘れた

ラテナクレープ  ゆるり号のりさですグラサン




昨日は『キリン堂羽曳野店』様初日でした


ゆるり号が8月にオープンさせて頂いてから

ずっと追っかけくれる、

おウチが、ご近所さんだったリピーター様や

中学生の男の子が

お友達とみんなで来てくれて

楽しいゆるり号でしたニコニコ爆笑ニコニコ


ご近所さんのリピーターさんは、

いつも◯◯とかどう?など

出店場所の情報を教えてくださったりして、

関東から引っ越して半年ちょっとの

土地勘の無い私にはありがたいことですニコニコ

ママ〜❗️ありがとう😊


元気いっぱいの男子中学生は

駐輪場にお迎え用のミニゆるり号(自転車)を

停めているのですが、

ウチのおてんば琉楓はそれで遊び始め、

自転車を倒したのですガーン

それを見てすぐに助けてくれて

尚且つ大丈夫?と声をかけてくれました。

まだまだ日本も捨てたもんじゃないなぁと

思いました。

男子中学生のみんなありがとうウインク



今日は秋晴れ

優しく風が吹いて、秋を感じます


秋を感じながら、

カフェラテ風クレープ

ラテナクレープ いかがでしょうか( ^ω^ )



楽しい時間がいっぱいだったゆるり号は

今日も元気に

『キリン堂羽曳野店』様で

営業中です 

※15:15〜16:00は

保育園のお迎えの為

休憩とさせていただきます。

ご了承ください。


またお買い物前のご予約承りますので

よろしくお願い致します。