こんにちはニコニコ
7月にクレープの移動販売を目標に奮闘中のラテナクレープ  『ゆるり号』のりさです爆笑

今日はラテナクレープ  について紹介したいと思います爆笑

クレープって言ってもいろんな種類があると思います。もちろん同じようなメニューでもお店によって全く違うクレープです

ゆるり号のラテナクレープ  は

Latte na Crepe と書きます
カフェラテ風のクレープで、生地とクリームにコーヒーが入っています。

食べるとコーヒーコーヒーの香りが口の中にふわっと広がって、カフェラテ好きにはたまりません照れ

通常のクレープより甘さが少し控えめなので、甘いクレープが苦手な方も食べやすいですキラキラ


〜Latte na Crepe〜
種類は全8種類です
・きなこ黒蜜
・エスプレッソ
・カフェモカ
・ティラミス
・モンブラン
・スイートポテト
・むらさき芋
・抹茶




私はまだ研修中なので、写真は同じラテナクレープ  を営業されている、先輩のたのみん号のたのみんオーナーさんのお店の写真をお借りしました。

私は3歳の娘がいる為南大阪の羽曳野市、藤井寺し松原市を拠点とする予定ですが
たのみんオーナーさんはいろんなところに旅に行ってらっしゃいます。 
近くに居たらぜひ行ってみてくださいウインク
たのみん号もアメブロやインスタやってます。そちらもぜひ見てくださいラブ