seria。 | まったり、ゆったり。

まったり、ゆったり。

ナチュラルな生活とカフェめぐりでまったり、ほっこりな毎日を。




こんばんは!


3連休も残すはあと1日ですね。

いかがお過ごしでしょうか?




今日は天気が良く、暑かったですねあせる






今日は、seriaへ行ってきました♪



すべて105円のお店です音譜




まったり、ゆったり。




ハンカチとマスキングテープ

テープストックバーを購入♪





まったり、ゆったり。



マスキングテープはいろんな種類があったけど

夏らしく、この2つを選びました音譜






まったり、ゆったり。

まったり、ゆったり。



ハンカチは、正方形ではなく

長方形と変わった形をしているんです。



娘はカメラの柄が気に入ったみたいですラブラブ







鍵、エッフェル塔などのナチュラルな小物には

目がなく、見つけるとついかごに入れてしまいます(笑)





seriaはナチュラルなものがたくさん

売られているので、見るのが楽しいなぁ~ニコニコ










まったり、ゆったり。



明日も良い1日となりますよぉにニコニコ