カドル二人目顔合わせ。


私の仕事の昼休みに合わせてもらって

ランチした。


40代前半

スーツ姿やけど

シャツのボタン2つ?くらい開けてて

胸元にクロムハーツ。

香水ガッツリつけてるタイプの人。


キャバクラ通いしてそうやなー

って思ってたら

奥さんが元キャバ嬢やったニヤニヤw

さえてるな私w


優しいし話も楽しいし良い人。

イケメンではないがBSでもない。


気に入ってくれたみたいで、

次回も会うことに。


付き合ったばかりのヨッシーと別れて

このクロムハーツくんでもいいかなーって。



で、後日そんなヨッシーとのデート。

楽しめるかな?って思ってたけど、

会った瞬間

あ…イケメンラブって思ったwww


香水くさくもないし

小洒落た感じでスーツ着こなしてる口笛

LINEは相変わらずつまらへんけど、

会えば普通に楽しい。

身体の相性も1回目より良くなったラブラブ


奥さんに家のお金とは別で

お小遣いを10万渡してるらしく

いいな〜って羨ましがってたら、

これから化粧品は

買ってくれることになったw

化粧品やったら旦那には

わからへんやろうからってwww


付き合っても所詮既婚者同士。

将来結婚するとかさ

なんか責任取るとかさ

そういうのは望めない訳だから、

一緒におるうちは

た〜っぷり甘やかしてお・く・れ笑





でもな…

最初の頃と比べると

ヨッシーLINEの頻度落ちてるんだよな…


逆にクロムハーツくんの方がマメ。

クロムハーツくんは

まだ付き合ってる訳じゃなく、

私を落とそうとしてる段階だから

マメなだけか?必死なだけか?

でも旅行行きたいねとか

色々提案してくれてるんだよな。

健気?かわいい?と思っちゃうおねがい



【ヨッシー】

◎イケメン

服装タイプ

清潔感バッチリ

会えば積極的にスキンシップ取ってくれるし優しい


✕LINEの返事遅めやし淡白

日中何してるか不明

(本人は都会をぶらぶらしてると言う)

いちゃいちゃするためだけに

私の地元まで車を飛ばしてこようとする

(いちゃいちゃ出来なければ来ねぇのか?)

(車でいちゃいちゃするの好きなの浮気性不動産と一緒やん真顔


【クロムハーツくん】

◎連絡マメ

気持ちをストレートに伝えてくれる

一緒に楽しく過ごせる提案をあれこれしてくれる


✕ウソが下手そう(嫁バレ大丈夫か?)

イケメンではない

香水キツイ

シャツのボタン開けすぎ

Hの相性は未知。



【私の理想パーフェクト男子】

連絡はちょいマメぐらい

好き、かわいい言ってくれる

美味しいごはんを一緒に食べれる

(変な食事制限とかしてない)

ファッションは

シンプルやけど小物にこだわる

お金を稼ぐ能力がある

(稼いで私にも還元してくれるw)

聞き手より話し手

スーツが似合う

身長175以上

Hの時はS

前戯はソフトタッチ

キスが上手い

太さより長さよりカ〇🍄

(うそ、太さも長さもある程度欲しいw)

浮気してもいいけど100%隠せる



こんな条件にぴったりの人なんて

おるわけないニヒヒニヒヒニヒヒw

なので気持ちがふらふらしております。

このままだと並行してしまいそう…オエー💦







ってここまで下書きしててんけど、

ヨッシーが


今週中は夜のLINE控えたほうがいいかも

奥さんの様子がちょっと変な気がする


って言い出した凝視

そんな怪しまれるほどLINEしてねぇし

会ってもねぇしw


これは距離を置こうとしてるんかな?

と思って、


危ないんやったら

来週会うのもやめとく?


って聞いたらそれは大丈夫らしい真顔真顔真顔

てことはホンマに

怪しまれてるだけってこと?

…いや、それはそれで問題だよw