美塾!


美を創る!?


おケアラボをご一緒してます

ゆみさんのご紹介で知った『美塾』


札幌に通い始めたゆみさんが

最近どんどんナチュラルに艶っぽく

キレイになっていくのを

目の当たりにしていたのですが、、、


札幌までは通えないなーと遠い目でみていた。


ところが、なんとっ!


旭川で体験会がある!

ということで、参加したのが4月末


30代になり、シミ、ソバカスを気にし始めたら

隠すグッツが増えてきて

どーしたもんか、、、と最近おもっていたところ。


体験会を経て

はは~ん・・・

要は塗り過ぎるから崩れるわけで・・・ねっ!


と、わかった気になっていたものの


どうやら~深いメゾット

魔法のメイク法があるらしく

美塾初級に参加してきた次第です。


自分の手持ちのメイク道具で

工程を減らしナチュラルに艶っぽく

瞳もキラッと輝くなんてー☆


これこそ時短!節約!


そして、自分本来の魅力を引き出すメイク

それは、おケア道にもつながる

自分らしく輝く的なこと

無駄なく、自分を活かすということと

つながった~!!


7/29(月)16時~18時

旭川市市民活動交流センターCoCoDe

体験会ありますよ~


気になる方はぜひ☆


スタジオにもちらし置いてます。


チラシをみた生徒さんが~

「先生これ行ってきたの?

前回のレッスンの時に顔が変わったな!って思った」


と言われて~

自分の顔って意外と見えてないので~


早速効果あり!でビックリ


小笠原郁子ちゃん先生ブログはコチラ→☆


美しくあることって

おもてなしの心なんだって~


RIE