今年もよろしくお願い致します。


どか~んと雪からはじまった2013

父と弟にスタジオの除雪を手伝ってもらい

(ほとんどやってもらい!)

助かった~ありがとう~。


ただいま、大阪に住んでる弟は

「人の住むとこじゃない・・・」なんて

いってましたけどね。


ゆるゆるとしたお正月を過ごし

温泉でまったりしてきました。


ヨーガレッスン始めは1/4~

年始め、清いココロでということで

五体投地を行ってます。


チベットでは、極寒の地を

全身を使ってからだを投げ出す。

頭を地面につけるようにして

ゆっくりゆっくり前進していくそうです。


五体投地は、

五体(全身)を大地に投げ出し、

尊者や天地自然に挨拶をする

最高の礼拝のことです。


何もかもささげます。

ありがとう。

感謝です。


2013年★

毎日が健康ですこやかでありますよ~に☆


RIE