今日の午後は、ヨーガ学習会

所属する、旭川ヨーガ協会のガイドお仲間。

お仲間といっても、大先輩、私の先生達でもあるのですけれど、、、


アーサナの確認、長く続けてきてるからこそ、

ついついやってしまいがちなコトを反省。

呼吸や、ヨーガの技法など、、、

いつも、思うこと。

ヨーガでほんとに奥深いです!

はい!


まぁ、一度に覚えられなくてもね

ゆっくりゆっくり

難しいなぁ。。。と感じることでも何度も何度も

繰り返し入ってくると、なんとなくわかってくるものですよね。


お香の香りが服にしみこむようにね、、、

毎回、毎回やっていくと、ある日、パッと熟成するようです。

自転車だって、スキーだって、テニスだって

いきなりは上達しないもんねー!!!


ゆるやかに起こる変化がいい!

ゆるやかに起こる変化が安全です!


自分を見捨てないでおこ~KUMON


RIE