11月ですね~なめこ

落ち葉が秋を感じさせますね。


今日の午前中は、レイキヒーリングセッションでした。

小さなお子さんがいる方でした。

レイキは名前を聞いたことがあって、どんなものかなぁ~と。

そして、伝授にも興味があるとのこと。


ご自分の心とカラダを整えるのにも

ご家族にレイキをしてあげれるのもいいですよね。

お子さんがいる方にもとってもおススメです。


日常生活って楽しいコトばかりではないですよね、

疲れた時、イライラした時、ニュートラルになれるのって

大事なことなんですよね~。

そこで、ネガティブな流れをストップして、

自分を整え、癒していくと、精神的にも強くなれたりもします。


なんといっても

レイキは心地よいのですき

ただ、手を当ててるだけなんですけど。

ゆるふわ~と包まれる感覚。

レイキヒーリング60分コースですと、

まず、ハーブティーを飲みながら

お話を伺ってから、アロマの精油をブレンドした

足浴、うつぶせ、仰向けでヒーリングしていくのですが

、、、いつも、仰向けになっていただくときに、

一度起きてもらうのが申し訳なく思います。


その時点で深いリラックスを感じられて

ますから~木



お仕事や、育児で疲れた時

プレッシャーを感じる時

私なんて全然頑張れてない!

なんて思っているアナタ。

それは、頑張りやさんな証拠ですよにやりにやりにやりハート


ゆるめるコト、気持ちいいと感じる感覚

大切にしてくださいね~


RIE