ごぶさたしちゃいました。。。ブログ

放置してました。。。ブログ


最近は、より内側に意識がむかっていて

身近なことから~

といことで、、、

身体のケア、食事のコト

家の掃除、断捨離、などをいろいろと。


とはいえ、ひきこもっていたということでもなく

ご紹介したいこともたくさんあります!!!


冷えとりは引き続き

はじめてから、毎日靴下4枚履き

6枚にしたりもしましたが、とりあえず4枚で。


半身浴は毎日、欠かさず1時間~2時間

38℃ぐらいのお湯にゆっくり。

やめられない心地よさですよ。

靴下も、半身浴もにこ



食べたものが即、身体に反応するため

けっこうヤワな感じだったり。

毒出しか???


周りに冷えとりガールが少しずつ増えてきて

私もすこしだけ、冷えとり先輩ですねずみ


今日も気持ちのよい秋晴れ~

大雪山には、白く雪が積もって

遠くから見てると、浮き上がっている感じ

本当にキレイはーと

それだけで、旭川最高富士山

山に守られてますよね私たちぐ~


さてさて~

今日は富良野で出張ヨーガレッスンです!!!

そのあとは~温泉

大地のパワーをいただいてくるよ~レッドフェイス


RIE