昨日から、ぐっと気温下がりましたね~

何を着たらいいんだか。。。


それでも!!

冷えとりで靴下大量履きしてるので

安心。。。

足元温めていると、そんなに寒さも感じません。

なんともいえない安定感ほっこり


前回の冷えとり記念日 から

さっそく、友達や生徒さんから

「靴下どこで買ってるの~?」

と質問が、、、


そうだね。そうだね。

私も、最初に冷えとり先輩に聞きました。


『正活絹』

『しるくふぁみりー』(こちらは少しお安め)

を紹介してもらって、

私はスイートサイト というショップから買いました。


いろんなお店があるので、

ご自分の好みにあう感じで選ばれたらよい~

のだと思います。


それから、本もいろいろでてます!!

新版 万病を治す冷えとり健康法/農山漁村文化協会
¥1,300
Amazon.co.jp
私はとりあえずコチラを読んでみました。
面白い。。。

ヨーガのクラスでもけっこう健康ネタ

お話するんだけど~


昨日も、、、

「先生、けっこう年寄りみたいだね・・・」

言われてしまった~!


確かに。


それでも、やっぱり

カラダが健康で、元気じゃないと

何も出来ないですからね~にこにこ


ココロとカラダ

そして、健康と運気

というのも、密接につながっているので、


最近、ついてないなぁ~

と感じる方は、とにかく、今、疲れていないか、

そして、身体がゆるむ、身体が喜ぶこと

してみてくださいね。


お風呂や温泉、おいしい食事をするとか

ふっかふかのお布団で寝るとか~


いい(良い)加減で、いい塩梅でいきましょう~はな。


RIE