「おはよー 旭川にいるんだけど、ランチでも?



代講クラス岩盤ヨーガ終了後に


届いたメールメール




いつも急なんだよ~!!




汗だらだらでスッピン状態


急いでカオをつくって東川へ




最近、東川あついんだよね~火






旭川市YOGAヒーリングスタジオゆるり


Cafeでランチ。。。『ノマド』




旭川市YOGAヒーリングスタジオゆるり


おされな店内。。。



『SALT』 『due』


『LESS東川店』を巡り




旭川市YOGAヒーリングスタジオゆるり


そして、最近できたて気になってたお店


古本などイシキト』さん




旭川市YOGAヒーリングスタジオゆるり

古本、CD、フェアトレード雑貨、アロマなど


売ってます。。。なんか好きな空気感。



5/27『セヴァンの地球のなおし方』
の上映会がありますよ~

公式HPはコチラ→http://www.uplink.co.jp/severn/








さっそくチケット購入
いい映画っぽいので楽しみです。


ゆるりスタジオにもフライヤーあります。
気になる方はぜひっ地球


セヴァンの映画の話から、話題は冷えとりへ
古本屋さんなのに、お店の方の本をわざわざ
貸していただきました!!
初対面なのに!!

イシキトさんありがとうございます愛ラブ地球

これが本当の「冷えとり」の手引書/進藤 義晴

¥1,000
Amazon.co.jp

そろそろ冷えとりはじめよっかなぁ。。。


RIE