最近暮らしにかかせなくなってきたパロサント。
朝と夜が習慣に。生活に楽しみが増えました。
香りが苦手な方もいるかと思いますが、私はキャンプ好きなので焚き火気分でとても癒されます♪
必ずしも火を使わなくてもその魅力を十分に楽しめます。
忙しかったりインテリア的な感じや芳香剤としてなど、ただただ置くだけ、それだけでも色々と空間が整う効果が。
少しの時間でも火の揺めきを見る時間もとても癒しです。
最近自分に余裕がなく、こちらのインスタも更新したくても出来ずでもどかしさも。けれども最初に書いた通り自分のペースでやって行こうと思います。
タイトルにある、ちょうど良い無理をしない生き方がモットーなのでその気持ち忘れずにですね。
そしておしゃれにゆるくスピリチュアルを楽しむのも私の楽しみでもあります。
またおしゃれなゆるスピインテリアが増えました♡


