自分が問題と捉えるから

それが問題になるびっくりマーク

 

 

ある人にとっては

それが大問題だったとしても笑い泣き

 

他の人にとっては

それは全く問題にならなかったりするウインク

 





人は同じ世界に生きていても

同じ空間にいたとしても

 
皆それぞれ
自分の人生と世界を生きているスター

 

 

全く関係ないし
 

分かりやすく言うと

 

登場人物の
主人公は自分飛び出すハート

モブキャラが他人だ

 

 
だから

 

 

嫌な人がいても

その人が私に
何かを学ばせてくれているスター

 



人に嫌われても

今度はその人の世界で
私が何か学ばせてあげているスター

 

 



面白い世界だよねおねがい

 

 

嫌なことや
感情が動かされることは
自分をよりパワーアップさせてくれるツールびっくりマーク

 

 

だから





もっと
楽しんで生きてみよう口笛