願望を実現したい

波動を上げたい時

 



まず好きなことをするびっくりマーク

って

よく言われるんだけど

 


ただ

好きなことをしていればいい

 


ってわけではない笑い泣き泣

 

 

 

 

自分が好きなことをして

気分を良くいるのは

 

とても大事なんだけど、

 

 

好きなことをしていても

実際

気分が悪いまましていることがあるガーン

 

例えば.


ダンスが好き

ダンスを踊りながら

違うことを考えていたり泣

 

コーヒーを飲むのが好き

コーヒーを飲みながら

明日の仕事のことを考えていたり泣

 



頭の中が不安とか

恐れでいっぱいで

全然楽しめていなかったら

 

 

全く意味がないということびっくりマーク

 




楽しいことは


その瞬間を思いっきり

味わい、楽しむ飛び出すハート





そこから

全てが動き出すおねがい

 

 

だから

 


 

好きなことをするなら

思いっきりする飛び出すハート

思いっきりいい気分を味わうびっくりマーク

 

 



それが大事びっくりマーク