「ない」を見るから貧しくなる

「ある」を見るから豊かになる

 



「ない」「減った」を見るから辛くなるガーン

「ある」「手に入った」を見ると世界が変わるラブ

 

 


お金を払っても


通帳の残高を見て凹み泣

それと引き換えに手に入れたものを

忘れてしまう

 

 

お給料が入っても

その先の支払いを考えて

気分が落ち込むガーン

 

 


お金と交換で

たくさんの豊かさを

受け取っているのに

 

 

それを実感しないで

受け取らないでいる汗うさぎ

 

 

そうじゃなくて



手に入った豊かさの方に

フォーカスするびっくりマーク

 

それだけで世界は変わる

 

 

最近聞いたのは・・・

宇宙は


 100円も

1000円も

10000000円も

全く区別がつかないらしいびっくりマークびっくりマーク

 

 

だから 


 

何か手に入れたい

実現したいと思ったら

 

 

まずは

豊かさにフォーカスする



 

 

「ある」を感覚を

前提として味わっておく飛び出すハート

 

 

さすれば

だんだん豊かになっていく

 


 

「ある」

を見ようおねがいびっくりマーク