「まずいこと言っちゃったかもはてなマーク

「自分何かしたかなあはてなマーク

 


って



ギクッて思うことあるはてなマーク


変に恥ずかしくなったり

気にしすぎてしまったりガーン笑い泣き

 

 



そういう時って

大抵は自分しか気にしていなかったりする

 

 

自分が思っているほど

他人は人には興味がないびっくりマーク

 

 


ほぼ100%

自分にしか興味がない汗うさぎ

 

 

だから



他人に対して

変に意識したり、

考えすぎたりすることは

 

 

時間が本当にもったいないびっくりマーク

 

 


 

何があっても


自分の中心にで~んと構えて

望みや楽しいことに集中すること飛び出すハート

 

 

仮に何かあったとしても


自分が全く気にしていなかったら

これ以上に幸せな世界はないラブ

 

 

 

誰に何を思われようとも

 


自分が自分に満足していたら

すごくHappyな生き方になるよねスター飛び出すハート