心が震えると自然と涙があふれる笑い泣き



最近いつ泣きましたか?



小さい頃はよく泣いていたかもしれないけど
成長していくにつれてあまり泣かなくなるDASH!えーん



というか
感情に蓋をして、
泣きたくても堪えたり、我慢したりする



最近
私はよく泣くようになったような気がするスター



それは
心が震えたときの涙




日常で当たり前にできていることへの感謝だったり、
周りにいてくれている人への感謝、ルンルン
自分がこうなったら良いなと思っていることを妄想してたら、自然と涙が溢れる

しんどい時も泣けてきたら
思いっきり泣くようになった泣



そしたら


私の周りでも感動することが起こったり、友人が涙を見せたりと
そういう場面に直面することが増えた




心が震えるなら思いっきり感情を味わう!!

泣きたくなったら思いっきり泣く!!


不思議だけどやっぱり

 

心からの震えは激震を起こす


おもしろい現実がどんどんくるね~