頭の中いつもどうなってる?花
 
 
 
頭の中で自分を責めてない?
自分をいじめてない?
自分に厳しい言葉をかけてない?笑い泣き
 
 
 
日本人は
自分に厳しい人が多すぎる〜
 
 
私も毎日毎日自分をいじめてたえーん
頭でも身体でも心でも泣
 
 
 
でも、、、
誰よりも味方でいてあげれるのは自分しかいない
 
 
 
たとえネガティブな事が起きても
自分を責めない
 
 
 
労る
ねぎらう
励ます
思いっきり優しくする
 
 
ミスした→
そんなときもある、疲れてたんだね、
すごく良い学びだったよね飛び出すハート
 
 
予定通りいかなかった
→それも面白いよね~飛び出すハート
 
 
 
人生緩んだ者勝ち
 
緩んだ者から満たされる
優しくした者から癒やされる
 
 
だから
 
思いっきり頭の中お花畑にしよう!
ゆる~く生きましょう!