【参加者募集】10月30日収穫祭! | 田舎遊びの会 ゆるりのブログ

田舎遊びの会 ゆるりのブログ

山口市在住メンバーを中心に、ゆるゆると自然と楽しんでいます。

お待たせしました!台風一過の青空の中、ゆるり恒例大収穫祭のお知らせです!!




○日時 10月30日(日)10時~14時頃(受付9:20~)
○場所 むつみ総合事務所近く(チラシ地図参照)
○内容 里芋掘り、餅つき、地元食材のご飯、地元特産品販売、生産者との交流、などなど
    山口農業高校有志、萩地域おこし協力隊のスペシャルブースも予定!
○持ち物 汚れてもよい服装、帽子、タオル、軍手、お茶、各自使う食器類 など
○問い合わせ・申し込み inakaasobi_yururi★yahoo.co.jp(★→@にしてね)

※詳細は、お申込みいただいた方にメールでご連絡します。
 携帯からご連絡いただく場合など、上記アドレスからのメールを受信できるよう設定をお願いします。


ところで、去年の様子をブログでどうかいてたかなーと調べたら、、、出てこない・・・爆
何かに取り紛れてきちんとアップしないでしまったんですね、私。。
一年たってようやく気付くこの感じ・・・すみません

あらためて、去年の写真です!

ママバンドさんの演奏でスタートして

たい焼き食べて

お餅つきして

干し柿作って

お母さんたちの作ってくれたごはん食べて

もちまきして

最後に集合写真


言葉の説明はいりませんね、笑。
まさかの200人規模!
みんなでおいしく楽しく、ゆったりした時間を共有しましたよ

写真からもわかるように、お天気もイマイチだったせいか寒くて、ダウンの人も毛糸の帽子の人もいました。
お天気がよくても朝や夕方は冷えると思いますので、参加してくださる方、どうぞ防寒対策お忘れなく。


問い合わせ・申し込みは inakaasobi_yururi★yahoo.co.jp(★→@にしてね)まで!
お待ちしています


ちい