新年会! | 田舎遊びの会 ゆるりのブログ

田舎遊びの会 ゆるりのブログ

山口市在住メンバーを中心に、ゆるゆると自然と楽しんでいます。

山口市内、すごい雪の週末でしたね~

当然我が家も雪遊び!

雪を集めて小さなお山を作ってそりすべり♪娘たち、はまってました。

(イメージは子どもの頃祖父に作ってもらった滑り台だったんですが、大雑把な私にそんな器用な代物ができるわけもなく。苦笑。それでも大笑いしながら十分楽しんでくれたようです^^)


そんな雪が降る直前の土曜の夜に、むつみの方とゆるりメンバーの新年会をしました。

場所は矢原のキッチンカフェさわ。

丁寧に作られたお野菜とお魚たちのおいしいお料理とお酒にテンションが上がりアップ写真は撮り忘れましたあせるが、おいしいもののこと、いろんな体験のこと、これからの活動のこと・・・話に花が咲きましたよブーケ2


子どもたちも、小学生から幼稚園入園前までの、男女問わず年齢問わず、いつもと違うシチュエーションにみんなで大はしゃぎしてました音譜



そんな中、一点悲しいご報告。

毎月第2・4土曜に一の坂川沿いの山口信愛教会様駐車場にて開催されていた夢来市場。

しばらくお休みになります。

この市場での出会いがゆるりの活動のスタートでしたし、物理的にも、我が家の食卓を支えられていましたので、さびしい限りですが。。。


あたたかくなったら再開されるとのことですので、その日を心待ちにしたいと思います!

再開が決まったら、このブログでもまたお知らせしますね!


                                ちい