アマカリーとカッサータ | yururiののんびりブログ

yururiののんびりブログ

上は女の子、下は男の子の母してます
自宅でのんびりパン教室を開いてます♪

先週、

パン教室に行ってきましたニコニコ

 

新メニューは

アマカリーで、

お楽しみメニューは

カッサータです。

 

 

パンは

カレーの風味に

アマニの香ばしさが

加わった感じですアップ

お菓子は

この時期ならではのアイスで、

高級な感じでしたキラキラ

 

見直しメニューは

無塩パンと

高蛋白質パンです。

 

 

味気ない無塩パンは、

翌日

フレンチトーストにして

子供達に出しましたスプーンフォーク

 

食パンは

ピザトーストにしましたピザ

 

フレンチトーストも

ピザトーストも

写真は撮ってないのですがあせる

 

ご近所さんに

ミニトマトを

たくさんいただいたので、

ピザソースは手作りですグッド!

 

 

美味しいお裾分けを

ありがとうございましたラブラブ

 

いつでも

お待ちしております(*´艸`*)