春にぴったり | yururiののんびりブログ

yururiののんびりブログ

上は女の子、下は男の子の母してます
自宅でのんびりパン教室を開いてます♪

春といえば、

いろんな花が楽しめますねニコニコ

 

先週の自宅パン教室では

そんな春にぴったりのパン、

花のパンを作りましたチューリップ赤

もう一種は

ベーグルイタリアンです。

 

 

写真ではわかりにくいのですが、

2色の生地を重ねた

かわいいパンですドキドキ

ほんのり桜風味のあんこが、

まさに春にぴったりですラブラブ!

 

ベーグルイタリアンも

野菜をサンドして

美味しくいただきましたグッド!

 

どちらも

アレンジできるパンですので、

是非

おうちでも作ってみてください爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

別日の自宅パン教室では、

コーングリッツブレッドと

豆太鼓と

コーヒーまんじゅうを作りました。

 

 

豆太鼓は

成型に

とても苦労しましたあせる

苦労した分、

一層美味しくいただけましたラブラブ!

 

「美味しいけど・・・

作るのが大変だから

おうちでは作らないかなてへぺろ

皆さん

正直です(笑)

 

気が変わりましたら、

是非

挑戦してみてくださいにひひ

 

 

 

 

次回のパンも

おうちで作れるパンだと

いいな~

楽しみに

お待ちしております。ウインク