ぶたまん・あんまん | yururiののんびりブログ

yururiののんびりブログ

上は女の子、下は男の子の母してます
自宅でのんびりパン教室を開いてます♪

先週末、

パン教室に行ってきましたニコニコ

 

特別講習で、

ぶたまん・あんまんを作りました。

 

 

ぶたまんがかわいい~ラブラブ!

ぶたまんのフィリングは

もちろん手作りで、

とても美味しかったですラブラブ

 

先生!

今年も

たくさんお世話になりましたキラキラ

 

来年も

よろしくお願い致します音譜

 

 

 

 

 

クリスマスは終わってしましましたが、

ご報告だけあせる

 

毎年

注文していただいている

シュトーレン。

もう一品は

「やっぱりマンゴープリン!」

とリクエストいただきましたグッド!

 

 

たくさんのご注文、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

シュトーレンは

お家用も作りましたクリスマスツリー

 

 

お友達にも

押し売りしました(笑)

毎度あり~にひひ

 

 

クリスマスケーキは

今年教えていただいた

チョコのケーキチョコレート

 

 

作るのに何時間も要したのに、

食べ始めて

数分でなくなっちゃいました笑い泣き

美味しかったということで(^^;)

 

 

 

 

 

 

先週の自宅パン教室は、

パネトーネと

ホットドッグギディーと

シューケット。

 

 

ジャムパンと

バタートップと

フロランタン。

 

 

 

 

今年も

たくさんの楽しい時間を

ありがとうございましたラブラブ

 

来年も

よろしくお願い致しますおねがい

 


皆様

よいお年を~