シェリフとピーロック | yururiののんびりブログ

yururiののんびりブログ

上は女の子、下は男の子の母してます
自宅でのんびりパン教室を開いてます♪

先週末、

パン教室に行ってきましたニコニコ

 

夏休みということもあって

予定がなかなか合わず、

久しぶりの教室でした音譜

 

パンが2種類で、

シェリフと

ピーロックです。

 

 

どちらも

成型が変わっていて、

テキストの写真のように

仕上がらなくてあせる

でも、

どちらも

とても美味しかったですラブラブ!

 

久々のパン教室で

リフレッシュできました照れ

 

 

 

 

夏休みの宿題は

なんとか終わりました~\(^o^)/

 

私のやることリストは・・・

まぁ

なんとかなるでしょう(^^;)

 

ふれずに

そっとしておいて下さいえー

(笑)