漢方薬剤師 堀江昭佳
「血流がすべて整う食べ方」
出版記念講演会全国ツアー
行ってきました。

2016年3月に発行された
血流の大切さがつまっている
「血流がすべて解決する」
の第2弾です♪

今日はお隣の山形県米沢市での講演会
(+特別ランチ会)でした。

会場の上杉伯爵邸♪


申し込みしたのは冬になる前だったので、
2月の中旬に
真冬の米沢!!
そして自分の運転で!!!
行けるのか~私チュー!?

と、とても心配でしたが
出雲大社の表参道で90年続く
老舗漢方薬局四代目
婦人科系の分野で大活躍ビックリマーク
今や予約の取れない
漢方薬剤師さんビックリマークビックリマーク
そしてゲストは
女性のために大活躍中の駒形依子先生♥️
ということで、
思いきって申し込みました目


何度も読み返した本でしたが、
やはりご本人からの言葉は
強く、優しく
こころに響きました。


血流を良くするというと
「血液サラサラ」
を、思い浮かべるかもしれませんが、
血流の悪い女性多くは
「血液ドロドロ」
で、流れないのではなく
血が足りていないそうですガーン

血流たっぷり
というのが女性が生き生きとできる
キーワードのようですおねがい


第1弾では
「血流を増やして心と体のすべての悩みを解決する方法」
弾2弾ではタイトル通り、
「血流がすべて整う食べ方」
がわかりやすく書いてあります。

ぜひ音譜読んでみてください♪
近くの書店にも置いてあります♪♪




堀江昭佳さんのブログ
"しあわせ女子たちのための処方箋"

ぜひチェックしてみてくださいね~