こんにちは☔️
最近頭の整理が
追いつかないいちまるです💦

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

父の様子が?になってから
3週間目。
こないだの土日は
実家にお泊まり。
夜中に何度も
階段を降りたり登ったり
していた父でした。

父が皮膚科の塗り薬に虫が入ってると
言い出した1週目。
1時間半かけて一緒に居ないねぇ~とか
言いながら確認しました。
その場では居ないと納得していた風
でしたが、やはり甘かった💦

次に行ったらまた
袋にぐるぐる巻きにされた薬😱
更には
皮膚科に文句を言いに行ったらしい…

ちょっと周りに迷惑をかけるのは
まずい。
父にやんわり老人の症状に
強い病院があるけど行ってみる?
と話したら
行く行くと(笑)
なので来週両親と3人で
行ってまいります。

この先2つの家を行ったり来たりするか
実家に同居するか
仕事をどうするか
などなど
考え出したら止まりませんが
まずは今出来ることを
していこうとおもいます。

午後もゆるりと楽しみましょう😊