こんばんは🌛
絶賛鼻風邪中の
いちまるです。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿
まずは枕のお話。
もう何十年と枕難民だった私。
最近はタオルで調整していましたが
微妙で身体のあちこちが
痛くなることしばしば💦

でたまたま見つけたのが

こちら。
ただ9800円と私には
高め。
クチコミも賛否両論で
合う合わないがあるみたい。
ということで
こういう時のメルカリさん✨

替えカバー付きで6500円。
そして使用した感想は、、、

私には最高👍👍👍
翌日から身体が楽。
そしてうつ伏せ寝でも
腰が痛くならない。

やっと出会えたって感じです!

あくまでも私は合いましたが
個人差があると思うので
あしからず🙇‍♀️

🌿🌿🌿🌿🌿🌿
続きましてDIYのお話。
息子が小さい時に作った
折り畳みテーブル。
ずっと愛用していましたが
今回天板だけを使い
リメイクすることに。

それがこちら👇

なんのこっちゃ?ですが
天板をのせて
ローテーブルに。

脚のコの字を立てて

少し高めのテーブルに。
そしてダイニングキッチンの隅に置いて
簡易ベンチや一時的な物置に。
はたまたオットマンにも(笑)

うちにあった端材と少し材料を足して
作りました😊
何かと重宝しそうです!

それでは
今日も1日ゆるりと
楽しみましょう!