こんにちは🌞
新年早々
職場でバタバタありましたが
ようやく少し落ち着きました。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

さてさて
持ち物紹介は久しぶりですが
昨年末に急に目覚めた化粧欲(笑)

ほぼ100均ですが💦
買ったものを紹介します。

じゃん‼️
ポーチは20代の頃に買った物です。
左からビューラー
アイシャドウ兼チーク
口紅
アイライナー
マスカラ
BBクリーム(ファンデーション)
です。
BBクリームはちふれ
他は100均です。
このファンデーションちょびっとと
普段使っている乳液を混ぜて塗っています。

先日実家へ行く際に
化粧して行きましたが
やはり帰宅後痒くなり😅

なのでたまにしか
使わないと思いますが
やはり気分が違いますね😊

ゆっくり楽しもうと思います!

さて
仕事の準備をするかな❗

今日もゆるりと
頑張りましょう。