あっという間の大晦日。
今年最後の日は
年末年始とは無縁の
ロールケーキ作りに
不恰好(笑)
チャーシュー作り。
そして草むしり
ごみやさんは
次の土曜日(笑)

いいんです。
自分の出来るタイミングで😁

そして夕方焼き肉をして
ついでの床掃除。

今年は温かいので
息子と満場一致で
年越しそばは
天ざるで(笑)

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

今年は新しい仕事を始め
楽しくて
更にノンストレスに。

そして遅番も土曜出勤を
月2回だけにしてもらい
かなり楽になり
有休もお出かけ等に
使えるようになりました。

これによって
今年は気の向くままに
色々出掛けられました😊

三浦の桜

川和の菜の花

相模原公園
鎌倉
立川、さき亭
祭り
初骨董市にガーデンショー
沼津
本当に平和で
ゆったりと楽しい時間を
過ごせました😊

11月頃から少し
時間を持て余すようになってきて
もう1つ週2くらいで
バイトしようかななんて
思いながら
求人サイトをみていたら、
遅番で人が足りないということで
しばらくの間
週2回時間を延ばして働くことに。

ガツガツしなくても
良い情報が入ってくるように
なったなぁと
のんびり風の吹くまま
身を任せて過ごした1年でも
ありました☘️

さて今年も
不定期更新のブログを
見て下さった皆様。
ありがとうございました🙇‍♀️

来年もぼちぼち
気の向くまま
綴っていきますので
よろしかったら
また覗きに来てください😊

それでは今年も一年
お疲れさまでした🍺

来年もゆるりと
楽しみましょう🤗

いちまる