こんばんは🌛
今日は午後から彼さんと
星乃珈琲へ☕️
美味しかったぁ~😋

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

あっという間に年末。
大掃除はせず
いつもの小掃除で。

さて先月下旬から
なぜか分かりませんが
急に
何十年ぶりに
お化粧をしたくなり(笑)
100均などで少し買い揃えました。
なにせ今まで化粧水以外
何もなかったので
ちまちまと💦

まぁ仕事の時はしないので
週末にするくらいですけどね😅

そして
今月になり
少し女子らしいカッコも
してみたくなり…

リサイクルショップで
お買い物🛍
6000円也😅💦

さらに更に❗
今日リサイクルショップで

保温調理器5500円を
買ってしまいました💦

新品未使用だったこと
以前から彼さんに勧められて
気になっていたこと
電気も使わなければ
ガス代節約にもなること

店頭でかなり悩み続け
購入❗

ただいま
お試し中(笑)
(カレーです🍛)

ミニマルに暮らしていたのに
この散財💸
この増え方。

う~ん。とも思いましたが、
せっかく湧いた興味を
無しにはしたくなかったので
プチプラで楽しんでみることにしました。

化粧やスカートなんてこれを逃したら
もう一生ないだろうしꉂ🤣𐤔


さてカレーはできたかな?

今日も1日
おつかれさまでした!
明日もゆるりと
楽しみましょう😊