ご無沙汰しています😅

この夏は

ノンストレスな毎日を

過ごしております😊

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

友人たちと




鎌倉へ行ったり…

彼さんと



揚げたて天ぷらを食べるためだけの
のんびりドライブに行ったり…

息子と映画やご飯を食べに行ったり…


朝の仕事を変わってからは
いっぱい汗をかき
心地よい身体の疲れと
夏の暑さで
ゆっくり昼寝😪

そして午後だけになった
保育園は楽しく新鮮に感じるようになり
本当にノンストレスな日々。

空き時間はスマホゲームだったり
ドラマを観たり
食べたいと思ったものを
作ったり
思い付くまま
お気楽に過ごしています。

そして5月にたばこをやめてから
一時期は5キロ体重が増え😱
初めてお腹の回りに
すごいお肉がつきました💦💦💦
(しゃがむと股関節が見えなくなる現象に
あたふたしてる毎日(笑))

でも確実に
咳や貧血も減り
健康体へ✌️

洋服は入れ替えで購入しているので
増えてはいないかな。

今のところ変わらぬ部屋をキープ中。


といった具合で
平々凡々と日々
暮らしています😊

今年はかなり暑かったり
天気がころころ変わったり
身体に堪えやすいので
皆さんも気をつけて
残暑を乗りきって下さいね🍀

それではまた
気が向いた時に~👋