☆「てづくりのおみせ」ありがとうございました♪そして!!!!!☆ | ゆる璃と4人のゆかいな仲間たち

ゆる璃と4人のゆかいな仲間たち

気の向くまま雑貨作りをしています
委託先
*小倉南区朽網西
クローバーカフェ
*小倉北区神岳
SLOWLIFE

随時委託先募集中です

こんばんわー🎵
今日はサニーサイドモールに
「てづくりのおみせ」に出店してきましたウインク


母の日ということもあってか、たくさんのファミリーで賑わっていましたラブ

来てくださったお客様キラキラ
お友達キラキラ

主催の里口さん🎵
ありがとうございました(*^^*)



途中で旦那さんと子供たちも、
イチゴ大福を持って遊びに(?)きてくれましたおねがい
この子供たちがこのあと
サプライズを計画していようとは...
この時は知るよしもありませんでした(笑)ラブ



そして~帰るなりおねがい




「おかーさーんおかえり~🎵
目ぇつぶってぇ~ウインク
目ぇつぶった(笑)


「こっちこっち~ラブラブ
↑↓キラキラは洗濯物(笑)



「目ぇあけていいよ~❤」




「わあ~っ❤海鮮丼~🎵」
三男どや顔(笑)




みんなで作ってくれてましたラブ







みんなありがとう~照れ
愛してるぜーっっラブラブラブ







ってなわけでウインク
タイトルの「そして」です照れ

今日旦那&子供たちが金魚すくいをしてきたそうで笑い泣き
誰かもらってくれる人募集しまーす‼354354


どなたでもよいので、欲しい方!
連絡くださーい笑い泣き