乙女のトキメキ二人兄妹を育児中

(ほぼ)ワンオペパパ★ゆるりですニコニコ

 

節約術や断捨離、子育て、介護など

新築マイホーム&ゆるいミニマル生活を楽しみつつ書いてますウインク

 

 

ダイソーで無印っぽいシンプルカレンダーを発見しました。

 



コレ。


 

 

 

本物(?)はコレ。

パット見は、まぁそっくりです(笑)


うちにはどうしても合わない理由があるから買わないけど滝汗

何度か書いてる「月曜始まりにしてくれたら買うのに」っていう件です。惜しい。

 

 



ただ、来月分も書かれているのでそこはナイスかも

無印のを買い逃した年なんかは買ってもいいかなと思いましたデレデレ

金属のリングとかも入っているのにこれで100円とはさすがダイソーですね。

シンプル&コスパ重視さんにデレデレ

 

 

愛用グッズのレビュー他

★うちのデザイン住宅、ここで建てました

 

★半年で薄毛克服するためにやったこと全部

 

★好き嫌いの多い子専用プロテイン(嫁レビュー)