乙女のトキメキ二人兄妹を育児中

(ほぼ)ワンオペパパ★ゆるりですニコニコ

 

節約術や断捨離、子育て、介護など

新築マイホーム&ゆるいミニマル生活を楽しみつつ書いてますウインク

 

 

アメトピ載りました乙女のトキメキ

 

 

 

 

新築を計画中のにおすすめの、うちのお気に入りポイントを紹介します。

誰でもできることなので検討してみて欲しいなあと思います。


これは実は親戚の新築の家からアイデアをパクったんですが、、、



玄関のセンサーライト。

これマジと書いて本気でオススメです!!ひらめき電球

 

 



左の丸いのがセンサーで、右側がライトです。



まずは、

 

夜帰ってきても自動で明かりがつく

 

のが超便利です。

 

暗い玄関で手探りで、

スイッチどこや!?

 

っていうイライラがないですちゅー



それと

 

子供とか電気の消し忘れがない

 

ということ。



「電気つけっぱなしだよ!」

とかになりません玄関に限ってはウインク

 

センサーライトは廊下には相性ぴったり。

 

階段とかにも。

 

 

うちは費用をかずらないといけなかったので玄関だけにしましたが、今はもっとつければよかったと思ってるくらい便利です乙女のトキメキ


価格もそんなに増額するものではないのでぜひ検討してみてくださいちゅー

 

 

愛用グッズのレビュー他

★脱毛器ケノン×小学1年生

 

★デザイン住宅、ここで建てました

 

★ごっちゃんごはん(嫁レビュー)