ジュエリークロッシェ新カリキュラム(入門編 1)

今日はL1・L2のご紹介です。

 

今回のカリキュラムより入門編(4キット)を終了後、

ディプロマ申請できるようになります。

詳しくは第4弾で説明しますね。

 

ベーシッククラス (入門編 基本の技術を学ぶ作品)

(写真は楽習フォーラム引用)

 

L1 ループクロッシェのラリエッタ~シャボン~

オリジナルカラーはホワイトになります。

 

大きなビーズを使用していますが、編みやすい形のビーズですので

初めての方でもループクロッシェが楽しく編めます。

サイズもお好みで長めのラリエッタに変更できますよ。

 

L2 ペレンクロッシェのネックレス~ロゼーヌ~

2種類のペレンクロッシェを一度で学べます。

また今までの編地より引き抜く時のビーズの移動がおきにくく

間違えにくい作品です。

組み立ても簡単で、デザインも素敵ですよね。

教科書も細かい部分までとても分かりやすく説明されていますよ。

(ただし、教科書&テクニックブックはもうしばらくお待ちください。)

 

 

各お教室にて新年1月より学んでいただけます。

お気軽にお問い合わせください。