お久しぶりです

やっと携帯電話が復活しました!

 

調子が悪く、しばらくの間携帯電話が使えない…

何とも不便な日々を過ごしておりました💦

あまり依存していないつもりでしたがとても無い生活には戻れません。

でも今までどおりほどほどにするつもり

って言うか、使いこなせないので仕方ないのです。

この年末年始ちょっと頑張っていろいろ触ってみます!

 

今週から各お教室が年末最後の回が続きます。

昨日はリファイン教室でした。

皆さんキリが良いところまでやりたいとお忙しいのに午前午後と頑張ってくださいました。

でもおしゃべりに花が咲き気が付くと間違えてやり直し

結局のところあまり進まなかったと言いながら楽しそう!

これから大掃除に年始の準備、その前の一休みってところですね。

 

マクラメジュエリー認定講座を受講されていた I さん、

とても熱心に受講され全作品大変綺麗でした。

昨日めでたく認定証をお渡しできました。

(年内間に合って良かったチョキ

おめでとうございます!