昨日は、暮らしの学校 でした。

 

午前 ジュエリークロッシェ基礎講座

午後 ワイヤーレースジュエリー基礎講座

 

なのですが、

新規でお入りの方以外はお好きな作品を制作されています。

ステッチ・刺繍・マクラメ・ソウタシエ…すでに何でも屋状態です(笑)

 

でも好きなことをやるのが一番楽しい時間ですよねラブラブ

いっぱい笑って楽しい時間過ごしリフレッシュできたら、また日常生活頑張れますねチョキ

 

この日は マクラメジュエリーの認定証をお渡ししました。

いつも素敵なKさんです。

写真はお顔をハッキリさせないで載せているのがとっても残念

とてもきれいな方なんです。

醸し出す雰囲気がいいんですよね。

きっと優しい素敵な先生になられると思います。