この投稿をInstagramで見る

連休は福岡❤️糸島へ 母方の親戚女ばっかりで行ってきました ていうかですね 大阪の叔母が唐津くんちを熱望しており 泊まりたいとの要望もありましたが まぁ大人気の唐津くんち ほんっとホテルはバリ高くって(私目線) 日帰りでもいいんじゃーー?って 思っていたわけです で、はっ!!!っとひらめくわけですよ 伊達にウロウロしてません 役に立つ時ってあるんですよね 旅館のネーミングが印象的だったこともあり 覚えていたんですよ 初潮旅館(///∇///) 「はつしお」と読むんてすけどね 唐津からはそんなに遠くなかったよね? と、思い出して電話したら空いてた🍀 昭和の香りがする ちょっと古いけど 全室オーシャンビュー お風呂もオーシャンビュー 食事するところもオーシャンビュー 朝夕の食事も食べきれない多さだし 美味しかったのよー❤️ そして、部屋からの海の近さは 他になかなかない お気に入りって教えたくない けど、、、。 廊下やらトイレやら改装して欲しいので 頑張ってもらいたい! 女将さんはサーフィンするらしく なかなかアクティブな方 とっても気さくで素敵な人でした 叔母は来年友達連れてくると張り切って おりました(笑) 小旅行だけど揃って行くには 近場で十分だね みんなと解散後は娘の学祭へ北九州へ 最後のダンスパフォーマンス❤ 最高だった❗ありがと😆💕 写真10枚目は小倉城(北九州)

@ yururi_yoginiがシェアした投稿 -